オーストラリア生活

ワーホリ生活の中で思ったこと、感じたことを書いていきます。

メルボルン生活1週間たちました

 

生活にもだいぶ慣れてきて、友達もできて今のところなかなか楽しくやれてると思う。

周りがコロンビア人ばかりだから、英語よりスペイン語聞いてる方が多い気がする…笑

なんならちょっとスペイン語聞けるようになってる気もする笑

せっかくだから両方勉強してトワイリンガル目指そうかな😁

 

 

さて、今日はメルボルンで有名なブライトンビーチに遊びに行った😊

まだこっちは寒いから入ることはできなかったけど友達と話をしながらビーチを歩いて、写真を撮って楽しんだ👍

f:id:h-hyur1012:20170909220453j:image

 

んで思ったことは、浜辺は綺麗だけど海はそんなに綺麗じゃない😭

海藻とかがめちゃくちゃ流れてて

地元の海の方が何倍も綺麗だった

 

明日は友達がコロンビア料理を振舞ってくれるそうなので楽しみです

 

 

 

自分らしく適当に頑張ろう😊