オーストラリア生活

ワーホリ生活の中で思ったこと、感じたことを書いていきます。

メルボルン生活4日目

 

昨日は投稿するのを忘れてて友人に怒られました笑

 

えー、昨日から学校が始まっていて今英会話初級クラスに通ってるんだけど、

なんとクラスの大半が中国人とコロンビア人✋️

 

 

日本人は自分1人だけという寂しい環境ですが、なんとか打ち解けることができたよ👍

言葉が通じなくても笑顔があれば何とでもなるって事が分かった

ハッピーな世界だね

 

今は仲良くなったコロンビア人とメッセージのやり取りをしてます🙆

今度コロンビア料理を振舞ってくれるらしいので楽しみにしておこう

アルコールとか持って行った方がいいのかな?

 

 

自分らしく適当に頑張ろう😊