オーストラリア生活

ワーホリ生活の中で思ったこと、感じたことを書いていきます。

引っ越し

 

こんにちは、10月に入りました。メルボルンは段々と暖かくなってきました。

そして、時差が1時間だったのが、10月から2時間に変わります👀

多分夏の日差しがめちゃくちゃ強いからだと思う。多分。

 

さて、4週間のホームステイと学校が終わり、今日からシェアルームだ。

6人でのシェアルームだけど、部屋も綺麗だし、ベランダからの眺めも最高。

しかし、のんびりしてる暇はなく、履歴書を作って仕事を探さねば…😱

大変だ〜〜〜〜

 

だけど、これからがスタートって感じがするね。

どーなっていくのかワクワクする😆

じゃあおわり〜

 

 

 

自分らしく適当に頑張ろう😊