オーストラリア生活

ワーホリ生活の中で思ったこと、感じたことを書いていきます。

メルボルン生活1日目

 

福岡空港から成田空港行きの飛行機がかなり遅れて、成田からメルボルンの便に乗れるか乗れないかのバタバタから始まった旅は、何とか乗り継ぐことが出来て今日の朝9時にようやくメルボルンに着いた!

 

オーストラリアが冬って事は知ってたんだけど、思った以上に寒かった😱

 

長袖、あんまり持ってきてないんだけど大丈夫かな?

 

 

ホームステイ先のホストマザーはめっちゃ優しくていい人だったよ

でも、晩御飯はなんかインド風カレー?唯一食べれないパクチーが入ってて無理だった😱

まさかここでパクチーが出て来るとは思わなかった笑

 

 

あー、そういえば、夕方に家の周りを1人で散歩してて、人とすれ違うたびにに話しかけられるんだけどなんて言ってるか分かんないから凄いゾクゾクした笑

これが聞けるようになったら楽しいだろうな〜

エキサイティングだね🙆

んで、歩いてて思ったのがこの鳥がめちゃくちゃいっぱいいる。笑

なんていう鳥なんだろうなあ?f:id:h-hyur1012:20170902203540j:image

カラスに似てるけどカラスよりかっこいいよね👍

わかる人教えて下さい🙇‍♀️

 

なんか書く事全然まとまってないけど…笑

終わります。笑

 

自分らしく適当に頑張ろう😊